ブラコンちゃんと読んではいないんだけど、声優好きな人多くてチェックしてて(´∀`*)ウフフ録画終了 日本テレビ:「声優戦隊ボイストーム7  [ Bitrate=16.6Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+5.74sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=24.85%. ]瑛太さん声優上手Σ(゚д゚lll) 夢追い人必見福祉の専門学校ならここで! エロアニメ声優を探そう ベストなオンライン英会話 10年後ってアニメ声優の仕事ってあるのかなぁ…もうすぐ素人でも簡単にアニメが作れちゃう時代が来るってのに…そしたら今のゲーム業界みたいに素人とかがタダ同然で仕事を受けるような時代になって…おー怖っ!


機巧少女は傷付かない。結局EDだけが印象に残る作品になりそう。一見さんには理解できない話運びがせっかくの作画と声優の芝居を無駄にしている。シナリオライターが最低なのが最大の難。ブリキッドの声可愛いなー、聞き覚えあるんだけどなー、って思いながらエンディングで声優確認したら悠木碧だった。なるほどまどかやん


緑川光は声優を始めた頃自分の役の人気度が気になり、コミケに行った。同人誌の表紙に自分のキャラがどれだけ描かれてるか見ると意外と沢山の人が同人誌を描いてくれてたのが嬉しくて、自分の役のキャラの同人誌を全部買って帰った。そして帰宅後全部読んだ。その同人誌は取ってある。
司法書士 試験の選び方 保育士になろうとした理由?アントーニョのせいだよ

初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))同じ保育士さんですか?♥️ぜひぜひ絡みましょう♥️♥️♥️♥️♥️本当に警察官と駅員さんと看護師さんと保育士さんなど尊敬する。他人の面倒みるんだもんねぇ。絶対やだ。



天龍ちゃんが保育士さんみたいになってる私の艦隊4年制大学行かないと社会福祉士の資格取れないと知って昨日からとても絶望している


父親でも保育士でも妄想余裕でした。経験といっても、子育ての経験ではないから意味ないし。(ないよりはマシな程度)妹、呼びたい(保育士・幼稚園教諭資格保持。ベビーホーム経験者)てゆか子供たちクリスマスなのに、、かわいそう(´・_・`)最近保育士になりたいと思い始めたんやけど
2014-04-06 資格 COM(0) TB(0)
将来の芸術家の作品を中一の美術で破壊してた俺のこのバイタリティね(笑)
美術部だからって美術得意だと思うなよ理・美容師スタッフ募集中☆一緒に楽しく働きましょう♪まずはお気軽にお電話下さいませo(^-^)o ★応募受付時間10時〜20時30分★0728971138


経営戦略 大学院をクリック! 札幌は音響がいいって聞いたことがあるの੯ू❛ัूཻ ໒꒱⁼³₌₃うん!名古屋! セラピスト スクールのページです 金曜日は美術あるから行くとして、月、火と休んだら土日含めて4連休だよね


アロマセラピスト あ、スクールオブロックやってた人ですか!すぐ売り切れちゃうみたいですね…(°_°)演劇部なう。この時間が1番和むなぁ…



先生が私のデスクトップ画像(魔界王子キャスト)みて「誰これ?」って聞いてきたから声優さんですって言ったら、てらしー指差して、「あっ、寺島拓篤さん!」って言ったから思わず腕つかんだ。
宇宙の騎士テッカマンブレードDVDを探してます。声優さえきちんとしていれば、公式の海外製でも(あるのかな?)構わないです。これは絶対に買わねば。あと、ガンダム0083。


石垣くんの声優のキャスティング次第で石御と御石どっちがより増えるか左右されかねないんじゃないかな… 専門学校よかった 声優で言えば下田麻美さんとか水樹奈々さんみたいなタイプです

整体になりたい人必見のスクール 特典DVDの声優さんたちのトークすごくおもしろい(((((((((((っ・ω・)っ 日本留学優良サイト 顔晒してアイドル系になってる?声優は嫌なんすけど


声優奥義って全部DVD化しとらんかんじ?明けましておめでとうございます。今年もKiraFes始め声優さん関連、ペダル関連、鬼灯様関連等々楽しみたいと思います。フォロワー様には機会がありましたらお会いしたいと思っておりますのでよろしくお願いしますm(._.)m皆様今年もよろしくお願いします(。・ω・)



夫がアイドルに夢中でも全然気持ち悪くない。寧ろ私の場合は共通の趣味になるから凄く嬉しい。彼氏はどちらかと言えばアイドルよりも声優とかそっち方面だけど、気持ち悪いと思った事は一度もない。だって人を好きになるって素敵だもん。私はアイドルとか声優とか関係ないと思ってる。
大阪のてっぺん 能勢町にある 話題のペンション び~はうす1日1組限定(建坪60坪)貸切です。365日営業!テニスコート・ジャグジー付 下見歓迎!グループで、学生合宿で、会社研修で、利用目的多彩 ただ今ご予約受付中!072-734-3400年中無休!bee-house.jp
熱海「…あたしだって、おしゃれくらい…」みっちゃんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃。ええなぁ熔岩旅館(o^^o)。
そんなん言わずにみんなで帰ればええやんw 俺もいつも遠征の帰り1人だからライブ終わった後のテンションで感想とか話したいw あとこっちは宿を北朝霞駅前のビジネスホテルにひとまず確保したよー。 神奈川 ホテルの旅のテーマを提案 旅なかま世界自然遺産屋久島4日間/1日目】1日目の行程。08:10羽田空港発→10:10鹿児島空港着→10:50鹿児島空港発→11:25屋久島空港発→専用車にてレストランにて昼食→環境文化村センター→屋久島文化研修センターにて宿泊&屋久島の概要についてレクチャーなど・・。



そうだね!しゅうさんちでしゅう学旅行しましょう!しゅう…学…旅行…!よし武道館のホテルと往復決めた

おはようございます♬福岡は、急遽手配にバタバタしましたが結局航空券宿チケットをとるタイミングと所用のキャンセルがうまくかみ合わずに断念(;_;)テレビの前でチアリーダーです!
2014-03-26 旅行 COM(0) TB(0)
日本語学校 留学のサイトならこちら ミュシャ展の回し者かってレベルでミュシャ語って全店舗にポスター大と小貼るように渡して、割引チケットも大量にくばってるからあの人ほんまにうちの本部の人???あとは葛飾北斎も語ってて西洋美術史と日本美術史思い出した


整体学校の大阪 美術1ナメんじゃねーぞ!!! 日本語 意外*(^o^)/*なんかアパレルとか美容師ってイメージがある!定期]銀魂/青エク/フェアテ/BASARA/モンハン/ゴッドイーター/クロノトリガー/ボカロ/コスプレ/ 絵描き/漫画/アナログ/デジタル/ニコ中/歌ってみた/オリキャラ/歌い手/声優/コーヒー牛乳/ひとつでも好きなもんが被ってたらフォローくれろーおk?定期】夢は「声優」になること(๑•̀╰╯-)و目標は青二プロダクショに入ること!!徳井 紗栄子。「NGスクール」に出演したチュートリアル・徳井のトークで・・だそうだ!だいたいよく知らんけど特定保護なんちゃらだって「違反できる」のって国民の何パーセントいるのよ? 嫌がってるのマスコミ・・・いや、マスゴミだけちゃうのん? 誰か教えてエロい人!wwwなずなのネクタイが普通科じゃなくて美術科のだったけどDVDでもそうなのかな?
そっち?じゃない方かと思ったぜ笑 マジでペンションやりてー



京都奈良沖縄行きたいふと思った…火の山を越えてふもとの森なかの温泉に入れば月の照りたる (九月初めより十一月半ばまで信濃国浅間山の麓に遊べり) ‐『路上』誰だ今紙飛行機投げた奴 フィットネスの名古屋や口コミについて ゆうすけが沖縄に戻らなきゃいつでもありえる話(笑) ベトナム 旅行 旅行に行きたいなぁ(*-*)時間があったら海外とかいってみたい!!自分が知らないとこに行きたいなぁ…♡でもとりあえず、日本でいいから旅行に行きたい( アリーナの小田原で適切な対策 りぷ今日帰ったら返します( i _ i )!てか成田近いわ!( 笑 )ちなみに昨日空港付近いたわ!www


JASのA300-600R JALのB777-200ER、B747-400 SNAのB737-400 一番搭乗したのはA300-600Rだったなあ
2014-03-18 旅行 COM(0) TB(0)
スペーシアで鬼怒川へGO!


沖縄だから遠いしお金かかるよね?(°_°)羽田空港に到着。さぁ、家に帰ろう ハネムーンへGO 那覇(沖縄県) 13:00の気温湿度 21.5℃ 48%RH (0.00765kg/kg(DA) 44%~23℃) 北東の風,1.9m/s 神奈川のホテル 沖縄に修学旅行で行ったとき寄ったみやげ物屋に俺と同じくらいの大きさのザク置いてたからそれかなと思ったんだけどやっぱフルスクラッチなんかな
小田原 宿泊 ま、まじか、mimimimiicyon もう美穂、沖縄行かんでも佃でいいんちゃん?”はやくいちがつおわれー♡ハワイでもサイパンでもグアムでもパラオでも沖縄でもいいからどっかいきてー♡♡♡
電車でずっと沖縄の人と喋ってた
2014-03-05 旅行 COM(0) TB(0)
おまかせのカラコン 私がっつりワンデーなのでディズニーほとんど行かない人なんですよね~~(笑)なので過去イベント曲とかほとんど知らないという・・・(笑)なのでそこがネックです~~

目の充血とまらんワンデーにしようかしら洗浄液とか買いに行かねば。今買ってこようかな。かえでがワンデーのカラコンを去年の正月からつけてるって頭から離れない。衝撃受けた。BonAppetit_mgmg も、桃で行けたらいいなとおもってます!度無しならいろーんな種類あるよ~( ´ ▽ ` )ノ「サンドイッチ製法」って書いてあるか確認してから買いましょうね。たまに付けるだけなら衛生的にワンデーがオススメです( ´ ▽ ` )ノ


カラコンいいの見つけたけど1年だと花粉がつらいわたしには無理だから結局ワンデー探さなきゃアーーーー花粉つらtype920r 他にめぼしいのありました?メタボのセールなかなか行けないから、明日のワンデーと飲み会の移動時間に行けたらと思うのですよ。


O59pi ワンデー復活しま〜す
そうそう、アルカイク・スマイルってのが美術で出たんだけど面白いねーwwうひひひ初々しい新人声優ええのぉよく考えると映画の音響さんってやべえよな。インターフェース越しに室内で撮っても音質くずれやすいのに野外で綺麗に撮って編集しちゃうんだもん。やべえよ日向みのりさん、おはようございます。みんなも知りたい、私も知りたい、サンクルミエール通信編集長『増子美香』です!増子美香…続けて読めばマスコミか!成程ね。俺も好きな俳優や映画監督の作った映画なんかは興味あったりするけど、内容が今ひとつなやつとか確かに最近多いね。今度スクールで劇をやるんだ。男女のイケナイオリジナルラブストーリィさ。オレはりゃくだつ愛しちゃう元カレ役で…こんなのにパパ呼んで怒られないかなそいえば、SS5マカオで通訳が普通話だったのが軽くショックだった(−_−;)香港も昔よりも普通話遭遇率が上がってる気がするし。広東語好きとしては悲しい。。。映像制作プロダクション見れば見るほど魅力的に見える